Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ありがとぉぉぉ

昨日はni-niの卒業式でした。
朝からバタバタと準備して、、、良いお式でしたわ~

で、帰ってきたら、、、思いも掛けない贈り物が。。。
送ってくださった方々本当にありがとぉございました。



VFSH0003.jpg


これはCDと一緒に送ってくださった電報。



VFSH0004.jpg


これはドラエモンのぬいぐるみに入れて送ってくださった電報。



VFSH0007.jpg


これはお菓子。。春が来るというイメージで。。


他にもメールをくださった方々も。。


みんな何日も前から気に掛け準備してくださってたこと。
涙が溢れて止まりませんでした

昨日ほど友達に恵まれた幸せを噛みしめたことはありません。


ma-sa「私ってホンマ友達にだけは恵まれてるよな~~」
主人「ほんまやね~~けど、甘んじてたらあかん!見習って同じ気遣いが出来るようにならんと」

フムフムあんたも偶には良いこと言うね


私は本当に色んな人に支えて貰ってるから立ってられる。。
これは今に始まったことではありません。
家族はもちろんのこと、
陰でそっと手を差し伸べてくれる友達。。。
本当に有り難くて幸せ一杯。嬉しくて涙が止まりませんでした。


電報のお友達には直接お電話させて貰いましたが、、
「ma-saさん、、泣きすぎて何言うてるか解らへん~~」ですって。
ハハハ


お気遣いくださったみなさん。。本当に本当にありがとぉございました。
感謝の気持ちで一杯です。

ありがとぉぉぉ
  1. 2007/03/16(金) 17:29:45|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

お雛祭りの日に

お雛祭りの日に、ne-neはバレーボールの試合がありました。
土曜日に予選リーグ。
日曜日に決勝リーグ。

土曜日の予選リーグは一位通過。
決勝リーグは。。。3位でした。
この決勝リーグもう一勝できていれば、大きな体育館の真ん中(センターコートと言います)で試合ができたのに。。。

合い言葉は「センターコート」だったのに。。。
でもne-ne達頑張ってバレーボールをして、親たちは頑張って大声出して応援して。
楽しい2日間でした。


VFSH0073.jpg


VFSH0076.jpg


ne-neおめでとぉ。
  1. 2007/03/06(火) 15:39:13|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雛祭りは。。

おひな祭りはJyollyの誕生日♪

早いものでもう4歳。
相変わらず、食い意地のはったかわいい奴(←親ばか)です。

家族のみんなが、Jyollyに慰められて癒されて。。
本当にJyollyがいてくれて良かった~と思います。


VFSH0067.jpg


なぁma-saほんまにそう思ってるんなら、
もっと僕に優しくしてくれてもええと思うねん。

えっ?めっちゃ優しいやんっ
まだまだ足りんわ~
僕にだけ無理にダイエットさすのやめてくれるか~~
ma-saもすんねやったらええけど

あんたにちょっとでも長生きして貰ぉ思ってやんか~
怪しいもんやなっこっそり僕のおやつ食べてんちゃうやろな~~
絶対食べへんわっma-saは美食家やねん
うそ~~~口に入ればなんでもええんか思ってたわっ

  1. 2007/03/05(月) 16:19:56|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

今度は

木曜日の夕方は私の用事があるため、御所でお散歩することが多いJyollyさん。

先日こ○○○こさんからこんな素敵な写真を送ってもらいました。
御所の梅園だって。


07-02-27_12-41.jpg





ということで行ってきました梅園。


VFSH0035.jpg


いえ。。ほんまに梅園なんですぅ。


日が長くなったとはいえ。。。まだまだ甘いね


甘いのはma-saやん。
こんなん僕何処にいるかわからへんやんか~


あんたが前向いてるし闇に紛れてしもたんやん。
尻尾だしといたら解るやろぉに


尻尾より明るい時間に連れて行ってくれるかぁぁ

  1. 2007/03/02(金) 12:09:14|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

3月

もぉ3月ですね。
早い~~3月はお別れの季節。
新しい事への希望の季節でもあります。



さてさて新しいことに挑戦。

VFSH0061.jpg


ここの草絶対おいしい思うねん。


ってこの横からの姿を見ていただいても解るとおり。。。。
Jyollyさんっかなりお太り
どぉみてもデブ


走って貰いましょう!!!
ということで、Jyollyの大好きな宝ヶ池公園へ行ってきました。


VFSH0069.jpg


うりゃ~~~~

VFSH0070.jpg


あぁぁ折角の写真がブレブレ~

VFSH0068.jpg


ma-sa。。。写真下手やなぁぁ。
麻○○○○○さんに教えて貰い~~

えっ??ぼったくられへんかなぁぁぁ



  1. 2007/03/01(木) 14:48:22|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
| ホーム |
