Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

公園へ

バタバタしている間に、、、もぉ7月も数えるほどになりました。
早い~~~
もぉ少ししたらni-niが帰省します。
夏休み。
どんなご馳走作ろうか。。。今からワクワクしています。



先日久しぶりに宝ヶ池の公園へ行きました。

Image0201.jpg



Jyollyの大好きな公園です。
山の中の大きな池を囲むように作られていて、夏でも涼しいんです。


Image0191.jpg



Image0241.jpg


鴨さんこんにちは~ってもしかして美味しそ~~とか思ってる??

Image0231.jpg


野良猫がたっくさんいるんです。
野良猫がいると知ってわざわざ捨てに来る人もいるそうです。

ご飯あげに来る人もいるんですが、、、猫ちゃんの幸せを思うと、暗い気持ちになります。



Image0211.jpg


あっと言う間に夕暮れ。


Jyolly~久しぶりに宝ヶ池行けて楽しかったね~~
ほんまにぃ~もっとしょっちゅう連れて行ってぁなぁ
そらあかん!感動が薄れるから



  1. 2007/07/25(水) 14:20:42|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ヅラ証明

先日の日記に毛皮のお着替えを書きましたが、、、
本日はJyollyのヅラを見ていただこうと思います。
あまりに衝撃的な写真ですから
皆さん気を付けてくださいよ~


では、、、















Image0031.jpg




え~~撮った本人もびっくり
フラッシュがものすごいことになってる(爆)


本当は


Image0041.jpg


こんな程度。


何で頭のてっぺんだけ茶色になるのか。。。
ものすご~~~~く不思議。



Image0051.jpg



なんか上から撮られてると思ったら。。。
ma-saそんな写真撮ってたんか??

あんた強烈やなぁぁ。もぉ完全に禿おやじ風味やで~
うるさいわ~夏は茶色にしとかな、熱吸収して暑ぅてしゃぁないねん。
ほんなら全身茶色にすればいいのに。。
変なの~~

  1. 2007/07/05(木) 15:13:42|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

お気に入りの風景

梅雨ですね。
今雨が降らないと困る。。とは言え、梅雨は好きではありませんっ
ジメジメするし、、
Jyollyのお散歩も困るし、、
自転車通勤も困るし、、



そんな中私を楽しませてくれるのがこの子

Image0011.jpg


お隣の塀の上で門番のように毎日見張りを続けています。
かわいいでしょ??

ホントは蛙なんて絶対に触れないんですが、見てる分には微笑ましい



Image0021.jpg


蛙と違ごて僕もかわいいやろ?
あんたもかわいいけど、早く着替えてしまいいなぁ
いつまで毛ぇ抜く気??

次が生えてくるまでやんっ


Jyollyはまだまだモコモコ状態。
早く着替えて欲しいのに、本人(犬)至って悠長に構えています。


はぁぁぁ~まだまだモコモコのくせに頭のてっぺんだけはヅラになってる。。


  1. 2007/07/03(火) 11:50:37|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
| ホーム |
