Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

病院へ

土曜日辺りから足を舐め舐めしていたJyollyさんっ
どぉも後ろ足が痒いようです。


以前病院で貰ったかゆみ止めを塗って靴下履かせて様子を見ました。



が、、、靴下が嫌で、、余計気になる様子。


火曜日に病院へ行きました。
大嫌いな病院。


ズルズル引っ張って診察室へ。
診察台の上にはジッとなんてしてられません。
隙を見ては飛び降りて、大騒ぎ。


ちょっとの隙に先生が見てくださり~~
何か炎症を起こしたらしい。
河に入ったりしてないか??って

水が嫌いやから河には入らないけど、、泥の中に入ったそうな。。
その後足は洗って貰ってたんやけど、、(主人がお散歩行ってくれた日)


Image0401.jpg



しばらく病院通いが続きそうです。


Image0391.jpg


ma-sa~~病院嫌いやねんっ
あのチックンてすんのが嫌やねん。

嘘やんっ何されるか解らへんから大騒ぎしてるだけやろ。
昨日もチックンは平気やったやん。

えっ昨日もチックンしたん?
ほら見てみ~~気付いてないやろ~~
どっちにしても今日はここから動かへんで~~~

ジョンちゃんおやつよ~~~~
はぁぁい


Image0381.jpg


  1. 2007/09/28(金) 14:46:04|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

後ろ髪。。

朝出かけようと鏡の前に座っていると。。。



Image0321.jpg



くぅぅぅかわいすぎる~~~~~~(親馬鹿日記)
  1. 2007/09/11(火) 16:36:54|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

きれい~

昨日のお散歩。
虹を見ました。

Image0251.jpg


初めはこんな感じ。
山のところに2つ虹が出てるのが解りますか??



しばらくすると

Image0281.jpg


こんな感じに光り始めました。



そしてそして

Image0291.jpg


空を夕焼け色に染め初め。。。



Image0311.jpg


こんなに綺麗な色になりました。


この方角は北東から東に渡り、夕焼けとは全然関係ない方角です。
沢山の方がカメラを向けられていました。


昨日の台風9号と何か関係があったのでしょうか。。


Image0261.jpg


ma-sa~そんなんどぉでもええから早帰ろぉなぁぁぁと聞こえてきそうなJyollyのお顔。

  1. 2007/09/07(金) 12:02:29|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
| ホーム |
