Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

秋晴れ

ポカポカいいお天気。
眠りを誘うほどのお天気ですね~


あんまり綺麗な青空なんでカメラを持ってお散歩に行って見ました。
以前は早朝5時ころからお散歩に行ってましたが、
最近夜明けが遅くて、、、、、
なので、出勤前にお散歩行くことに。

そぉなるとどぉしても慌しいお散歩になるんですぅ。
でもカメラを持ってne-neが出かけると同時に行ってきました。

P1000027-2.jpg

他所のお宅の屋根に大きな鳥がいました。多分サギだと思うのですが、、、、

散歩道も綺麗に紅葉が始まりました。

P1000032-1.jpg

歩こ歩こ私は元気~~♪ byさんぽ


P1000041-1.jpg

お天気がいいとついついテンションも上がります。

P1000038-1.jpg

カサコソカサコソ 落ち葉を踏みしめる音。
楽しいね~~~

P1000036-1.jpg

僕は走りたいのに、なんでおすわりって言うねん


  1. 2008/11/14(金) 19:47:57|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

湖東へ

連休の真ん中に、実家の両親とともに近江八幡~長浜へ行って来ました。
父の誕生日祝いをかねてのお出かけです。

きっと道中凄く混むだろうと思い、前日から実家へ。
お弁当作りに手間取りましたが、8時には出発することができました



近江八幡といえば瓦ミュージアム。
八幡堀を進んで行くと、おしゃれな洋風の瓦専門の美術館があります。

2008_1007画像0336-1

京都よりも一足早く紅葉が始まっています。


2008_1007画像0332-1


そしてクラブハリエのバームクーヘン。
この日も沢山の人が並んでいて、1時間待ち。
え~え~並びましたよ~~~主人が。

2008_1007画像0339-1


私たちはその間に八幡さんへお参りに。
11月と言えば七五三。
沢山の子供達が晴れ着を着せて貰って、じいちゃんばぁちゃんと一緒にお参りしてはりました。
そんな中に変わり種の七五三。

2008_1007画像0340-1

すっごくかわいいんだけど、歩きづらそうでちょっとかわいそぉ
でも沢山のかたからモデルを依頼されてはりました。

2008_1007画像0342-1

お前大変そぉやなぁって言ってるかのような表情の  裸族 翔

2008_1007画像0345-1



ではでは琵琶湖沿いを走りながら長浜まで行きましょう~~

2008_1007画像0352-1

秋の日は釣瓶落とし。
もぉ夕暮れが迫ってきています。


2008_1007画像0361-1

長浜に着いた頃にはまだ明るかったのに、しばらく散策してる間にすっかり夜の景色。

2008_1007画像0360-1

今までこうやって二人で歩いてきて、これからもこうやって二人で歩いて行くんやなぁと思えた後ろ姿。
いつまでも二人一緒に居られたらいいね。
長生きしてや~~~







  1. 2008/11/06(木) 19:00:42|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
| ホーム |
