Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

秋の遠足

まめに書こうと思いつつ、何するにも3日坊主の私です。



さてさて、先月23日にワンコ友達と一緒に宝ヶ池へ遠足に行ってきました。

春先から一度ワンコ連れて遊ぼうと言っていたのに、
なんだかんだと延び延びになって、やっと実現できました。


もっと早かったら、サイママさん家リリィーちゃんも一緒に遊べたのになぁ。



当初京都御所で集まろうって話だったのに、
前日の時代祭が雨で順延になったため、御所はあきらめて宝ヶ池の公園になりました。
時代祭が順延になったのって、10年ぶりなんやって(驚)



参加メンバーはご覧のワンコたち。
11-17-4.jpg


左上、舞ちゃんと心ちゃん。
下真ん中ベックちゃん。
それに翔とワンコにまみれたいおば関さん。


お写真みなさんのところから頂いてきましたが、
どの写真がどなたのか分からず、、、ごめんなさいっ



宝ヶ池といえば、翔のロング散歩のコース。
集合場所まで歩いて行きました。


ウロウロしてる間に待ち合わせ時間が過ぎ。。。
絶対遅れてくるなんてことあり得ない方々なので、
間違いなく、アタシの思ってる場所が待ち合わせ場所とちゃうっ。

電話して、無事みなさんと合流できました。
いつもながら申し訳ないです。




少し散歩したあと、みんなでお弁当広げました。

そしたらうちのお坊ちゃま。



何々??なにすんの??

11-17-5.png


えっ?おいしそうな匂いやでぇ。

11-17-6.png


ちょっと僕に見せてぇなぁ

11-17-7.png


僕の分待ってるでぇ

11-17-8.png


とテーブルの上に伏せしてずぅぅぅぅぅっとクレクレビームをおば関さんに出してました(爆)


お弁当の他にもみなさん色々持ってきてくださって。
お腹も心も満腹になりました。



ささ。腹ごなしぃ

妙にラブラブのお二人さん。
翔は年上好みなんやろか?(笑)

11-17-2.jpg



よく歩いたあとは、車に乗せてもらってカフェへ。


「PRINZ」
秋のバラがまだ咲いててきれいでした。

11-17-9.jpg


おいしいスィーツを頂き、ゆっくりしてると。。。

11-17-3.jpg


みんなたくさん歩いて疲れたようです。
心ちゃんは、お外では寝れないらしく、、、ずっと頑張って立ってはりました(笑)



最後に集合写真。

P1040379-1.jpg



みんなぁ。楽しかったねぇ。また遊んでねぇ。

11-17-10.png




  1. 2011/11/18(金) 14:09:19|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

美味しい?

みかん大好き人間です(^_^)v
果物の中で一番好きかも・・・・・ってくらい。



美味しそぉな子達の中に
いここまで青いみかん



甘いのか?
ある意味楽しみ。

酸っぱくても好きなんだけど(*´∀`)♪

  1. 2011/11/01(火) 07:52:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
| ホーム |
