Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

豪邸訪問


仲良くしてもらってるおば関さんのお宅へ薔薇を見せてもらいに行きました。


お宅に行かせてもらうのはお昼すぎからってことだったので、
ちょっと先に集合してランチへ。

以前サイママさんとサイちゃんと一緒にきたことある、「NEST」さんへ。

5-9-1_20120627110104.jpg

平日とあって、他にお客さんも居ず、ゆっくりさせてもらえました。




おば関さんのお宅に行かせてもらうのは、、、多分3回目。

翔も勝手知ったる我が家の別荘気取り。


車を門の中に入れさせてもらうと、大騒ぎ。

ヒンヒンヒュンヒュン →降りるぅぅぅって言うてる。


どんな豪邸かというと、玄関のたたきだけで、人が3人は寝れるなっってくらい大きい。

5-9-3.jpg

右下が玄関を降りる、翔とchobiponさん(笑)


いつも通り、話に花が咲き、みんなで持ち寄ったスィーツを食べるのに忙しく、
chobiponさんが帰るころになって

「あっ肝心の薔薇見せて貰ってないやん」って(爆)


さぁさ見て貰いましょう。

5-9-2_20120627110103.jpg

このピンクの蔓バラがトンネルのようになってお客様を迎えてくれます。

我が家にもお嫁入りさせてもらいました。
こんな風になる日がくるねやろか??

あっ右下のサイママさんの前にベックちゃんの写真とケーキに蝋燭がたってるのは、
5月生まれのお誕生日会(笑)


おば関さん今回もありがとぉ。
また行かせてねぇ。
  1. 2012/06/27(水) 11:09:59|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

BBQ


今日から関西も入梅しました。


そんな季節なのに、5月のGWのお話を


思い立って、主人と翔と3人で琵琶湖へBBQに行ってきました。

我が家の子供たち。
大きくなってからも、予定さえ合えばどこでも一緒にいくのですが、
なかなか予定が合わない。


子供たち待ってたら何時になるか分からないから
私たちだけで




いやぁ私たちだけだと、滅茶苦茶行きやすいことが判明

何と言っても荷物が少ない。
材料費も安い。。。これからは私らだけでええやん



近場でBBQといえば、琵琶湖。

ってことで行ってきました。


P1050135-1.jpg


ちょっとでも荷物を減らそうと、
タープを持って行かなかったから、木陰を求めて~~~


気持ちのいいところでした。


24-5-6-1.jpg



24-5-6-2.jpg


折角やからと近江牛を奮発しましたが、
凄い綺麗な脂が入ってて私たちには食べきれなかった

オージービーフで十分な我が家です。



24-5-6-3.jpg



お天気も良くて。

お腹も一杯になって、主人と翔はお昼寝
私はゴロゴロしながら読書

明日からまた頑張ろうって思える休日でした。
  1. 2012/06/08(金) 15:02:40|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
| ホーム |
