Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

冬ホタル


パリの日記から早くも1か月が過ぎようとしています。
ついこの間行って来た気がするのに。。。


なんか初めて経験することは、時間的に長く感じて
何回も経験したことは飛ぶように早く感じるらしいです。

旅行から帰って来ての日常はいつものことだから飛んでるんだろぉなぁ。



さてさて、この間のクリスマス前日に「冬ほたる」見に行ってきました。
これは京都府丹波町が町興しの一環として、2007年から始められたそうです。


ばぁさんがルミナリエ行きたいって言うてはったんですけど、
凄い人やしぃ、遠いしぃとこちらに行くことに。


ワンコもO.Kなんですよぉ。


12-23-1.jpg





ほな、頑張って撮ってきたのでみてください。


12-23-2.jpg


イルミネーション撮るのって難しい。
右上のは斜面をうまいこと利用してはります。
あっ真ん中右は我が家のばぁさん。






12-23-3.jpg


右下の上から帯のようにライトアップされてるのは、
琴滝です。
上段中央の写真は川の上にネットをはってライトアップしてはります。





12-23-5.jpg


白柴のりりぃーちゃん。
7か月だそうです。
ちなみに大きさは翔より少し大きい(笑)

サイママぁりりぃーちゃんの生まれ変わりかもよぉ。
人懐っこい可愛い子でした。



沢山のわんちゃんがきてはりました。



沢山の失敗の中で、唯一ましか?って写真
お気に入りです。

12-23-4.jpg



これで今年のブログ更新も最後や思います。
なかなか更新しないブログに足をお運びいただき、ありがとぉございました。

また来年もよろしゅうおたのもうしますぅ。
皆様よいお年をお迎えください。
  1. 2012/12/27(木) 19:26:19|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
| ホーム |
