Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

梅見に

もぉ2月も半ばをすぎてしもぉた。
こんなこと言いながら、今年も飛ぶように過ぎていくんやろなぁ。
って毎回おんなじようなこと書いてますが(苦笑)



先日、もぉそろそろ梅が咲いてるらしいでぇと新しい彼女を誘って御所へいってきました。
今回も写真が多いのでご容赦ください。
(写真にマウス当てていただければ嬉しいです。)





あぁ?新しい彼女??って思われた方。
翔の彼女と言えば。。。


翔にぃちゃん待ってぇぇ

ご存知サイママさんところの璃子ちゃん(りす)



忙しいサイママさんに「今日いかな見逃すかも~~」と半ば強引に(爆)



りすこ早こいやぁ


近づいて来たら「うわぁ来たぁぁ」って逃げる癖に
こぉやって璃子こが追いつくのを待ってます(笑)



ひっさしぶりの御所。

翔も私もテンション上がります。


うりゃうりゃうりゃ


広いところだとこぉやって遊べるからいいねぇ。


おこちゃまの相手も結構疲れるでぇ





お前態度でかいんじゃぁ






翔にぃちゃんの愛情表現は厳しいりすぅ




よぉやく梅園へ。。。


えっ?どっかで見たことある人がいはる。





「こむわんこさ~~~~ん」
こむわんこさんご家族発見。



物凄い偶然にびっくり。




こむぎちゃん♪



こむぎちゃんに会うのどれくらい振りやろぉ。
久しぶり~~~会いたかったよぉぉぉ。




以前からそんなにバタバタした子ではなかったけど、
すっかり熟女の落ち着きが、、、と思ったら
散々ボールやフリスビーで遊んだあとやったらしい(笑)


ささほんなら3人並んでならんでぇ



微妙なスリーショット(涙)


誰かがどっかむいてたりぃ。
仕舞には璃子こ体が違うほう向いてるやん。




りすこぉこっちむいてぇぇぇ





唯一まともなスリーショット♪



こむわんこさんに上手いこと撮れてる写真送って貰いました。
こむわんこさんありがとぉぉ。




また梅見にくるから、会えたらいいねぇと別れました。


あっ梅見に行ったんやった、、、
梅、全然咲いてないやん(大爆)
早咲きの木が2,3本。


3月頭にリベンジするでぇと誓いつつ。



僕らかってやるときゃやるでぇ




梅園の向かいにあった椿で記念撮影。
すもも母さんに教えて貰いました。山茶花やってぇぇ(笑)





はぁ楽しかったねぇ。
サイママさん忙しいときに無理やりきてもらったけど、
この日にしといて良かった。
大正解やったね。






やっぱりこんな二人です♪

  1. 2013/02/20(水) 15:08:52|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18
| ホーム |
