Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今季ラストの観梅


今年は桜が早いですねぇ。
いつものお散歩コースはまだまだチラホラ咲ですが、
御所は綺麗に咲いてました。
その話は次に回すとして(笑)

先日いつものお友達と、北野天満宮さんへ梅見に行きました。



もちろんその前に食事を。

今回は色々あったのに、行き当たりばったりに「メリメロ」さんへ

ここは以前ばぁさんにつれて来てもらったところ。


美味しおしたえ

こぉいうところに来ると、絶対お魚を頼んでしまうアタシ。
お肉も好きなのに、なんでかなぁ。



皆さんでお撮りしましょうか?と聞いてくださったので。

綺麗どころ揃ってますねん

この真面目風組とおふざけ組にお席が別れてるのはなんでやろ(苦笑)



ささお腹もいっぱいになったし。観梅へ。


先にお参りを。
もぉ梅もほとんど終わってるやろか。


梅の花は終わりかけ


紅梅


白梅



綺麗どころに負けて散ったなぁ


お姉さま方を撮ったので。
この季節マスクするから写真加工する手間が省けるわぁ(涙)



130321のお気に入りの一枚

この日撮った写真の中で一番のお気に入りです。
梅。。。。ないけど(爆)


お姉さま方今回もありがとぉ。
次は桜やでぇぇよろしゅうに。
  1. 2013/03/27(水) 11:48:27|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

梅見リベンジ


前回早すぎた梅。

この間の土曜日に行ってきました。


今回は残念ながら、翔と二人で。


お散歩には絶好の良いお天気。
花粉も元気に飛び回ってるのが不満。



道中、普通に歩いてるのに、御所近くなるとテンションあがる翔。



御所に着いたらこんなです。

テンション上がってます

飛び跳ねてるのが伝わりますか?




まわるぅまわるよ翔ちゃんめぐるぅ

巻き尾も伸びるスピードです(笑)




ほらほら走ってんと写真撮るでぇ

折角僕が決めてんのに


えぇぇぇなんで白黒?

どこ押したらこんな写真が撮れるねん?
意味わからん。



こんな時は気を取り直してスイッチごと切ります(爆)

今度はちゃんと撮れるんやろなぁ

ほらねぇ、、、、、




ささ肝心の梅はどんなでしょぉ。

梅と僕

綺麗に咲いてて、たくさんの人が来てはります。


それでもまだまだ蕾もたくさんあって、暫くは楽しめそうですよぉ。


今年は寒かったから梅は遅いんですかねぇ。
桜は早いそぉですけど、、、お花見忙しいやん。


ちゃんとしてる時もたまにはあるねん


良いお天気で気持ちの良いお散歩でした。
  1. 2013/03/19(火) 11:39:23|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
| ホーム |
