Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミュージック バトン

今日から新しい日記にしてみました~

以前お借りしていたところは、使い方とかとっても解りやすく
PC初心者の私でも、何とか使えたのですが、
不具合が多くて、、、
なので、どこかいいとこないかなぁ~って聞いてみたところ
ここは結構いいよ~って教えてもらいました。
他にもいいよぉって言ってもらったところあったんですが、
テンプレートの多さでここに決めました。
だって自分で作るなんて芸当。。。私にはございませんので、、、(爆)


さてさて、先日サイママさんから回ってきたミュージック バトン!
初めはなんのことか解らず、音楽をバトンの様に繋いでいって、好きな曲をダウンロードできるのか??
とかって思ってました。
が、よくよく見ると、自分の好きな曲とかを紹介してそれが、ずっと繋がっていくってことのようです。



では~私からのご紹介!!

■Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

74GB

が、全部ni-niが勝手に入れてた。。
今回このバトンのため開いてみて初めて知ったぁぁぁ。


■Song playing right now (今聞いている曲)

「槙原敬之BOX」だったと思う。
槙原敬之のベスト盤。
 
■The last CD I bought (最後に買った CD)

えっ??
全然買ってない。。
もぉ覚えてない。。。


■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)


「神田川」
私が兄の影響でギターを弾き始めて、、初めて練習した曲。
懐かしい~
けど、、ギターへたくそやったわぁ。


「ワインレッドの心」

この曲、昔好きやった人が好きやった曲で、車の中とかで始終なってた。若かったなぁ~
哲ちゃん今どぉしてるん??
あっ主人見るなよぉぉぉ


「思い出のアルバム」

これは、歌謡曲とかそんなんではなくて、
子供達が卒園式のときにそれぞれ歌った曲。
これを聞いてあぁぁそんな事あったなぁ~
こんなに大きくなったんやぁ~って感動したんですぅ


「やさしさにつつまれたなら」もしくは「翳りゆく部屋」

何を隠そうユーミン大好きで、結婚前はコンサートとかよく行きました~
結婚後は、新しいCDが出るたんびに主人が買ってきてくれますぅ♪


「story」

最近ne-neの送り迎えに聞くラジオでよくリクエストされてます。
「きみが私を守るから~」「私がきみを守るから~」
「笑顔が見たいから~」のフレーズ大好きです。


新しい曲はni-niの紹介が多いんです・・・

では~バトンを渡しますねぇぇ
はるmamaさん(バトン渡すのは今よっ(爆))
あみのんさん
ままんさん
モモママさん(ごめんね勝手に)
そして、、ごめんなさいっ
私は5人じゃなく4人にさせてもらいます。

あっバトン渡したからって必ず次に回さなければ。。ってことないと思いますので、嫌だったら止めてくださいね。

今日のJyolly
また寝てます。
えぇぇぇぇん寝てる写真貼ろうと思ったのに、、
貼れないっなんでぇぇぇ


スポンサーサイト

  1. 2005/07/04(月) 23:01:35|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<おデート | ホーム |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/1-f75e3876
| ホーム |
