Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

秋の一日

昨日いつもの柴友と一緒に滋賀と京都にお遊び&お買い物ツアーに行ってきました。
待ち合わせ場所に一番近い我が家。
一番乗りして場所とっとくね~~~
これがあるから怖い物なし!!!
ちょっと特別なma-sa仕様になってるんだけどね(爆)
でも大丈夫♪
nabi.jpg



快適に進んでいくと~~あれっ前にこむぎちゃんの車。
待ち合わせ場所に到着すると、龍君ちの車。
あれ~~~~何にも早くなかったわ~~



まずは順番にご挨拶~~~
お尻なでてぇなぇ
iroiro.jpg

ma-saたちだけずるい~~~
武蔵君のママはやさしいわ~~



ランチも終わりはぁぁぁやっと喋り終わったんかいなぁ



公園へ移動。


武蔵君、やっと僕らの時間やで~~
ほんまやってられへんなぁぁmusasikunnto.jpg



武蔵君とこんなに接近して匂いをかげるなんて~~~(感涙)


龍君。ちょっと待っててやっ。僕が先に臭いつけるしなっ
ジョンちゃんあんたお昼のパン貰いすぎちゃうん??パンの匂いするで~~
ryuukunnto.jpg



龍君ともこんなに仲良くできて~~~(大涙)



みんなでこんなに楽しめました♪
minnna2.jpg




komucyannto.jpg




ryuukunnto2.jpg




biyonn.jpg




jyannpu.jpg




hasiru.jpg





今日もたくさん遊んで貰ってありがとぉぉ。
また遊ぼうね♪

arigato.jpg


  1. 2005/11/22(火) 15:16:07|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<つっ疲れた~~~ | ホーム | 今朝の出来事>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/101-d3a2ea0a
| ホーム |
