Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

理解できないっ

朝のお散歩でのこと。
私の散歩コースで通る道に幅1メートルくらいの私道があるんです。
そこにいつもワンコのう○ちが置いてあります。

それもど真ん中に!!!!


朝暗いうちに散歩に行くので踏まないように気をつけるのが大変っ
私の散歩時間にすでにあるってことは、
夜中にしてあるってことです。

そんな時間にお散歩するかなぁぁ

きっと離して勝手に歩かせてるのかも。。。
そんな夜中に離して心配とちゃうのかなぁ。



で、今朝そこを通るとお家の方が出てこられました。
「困るのよね~~~。このう○ちの大きさだた、このわんちゃんくらいの子?」って聞かれました。
でもJyollyのう○ちより大分大きいう○ちだったから、、
持ってたJyollyのう○ち見せながら、
「うちのより大きい子だと思いますけど、、、」
「そう見たいねぇぇ。困るのよね、踏んで固まってしまってる所もあるしぃぃ」って
そらそうやわ。


こんな不愉快な話ないと思うわ。
自分のワンコやし、う○ちもそんな汚くないけど、
知らない子のは、、、
ましてワンコ飼ってない人なら余計やと思います。

自分の子の後始末くらいキチンとできないならワンコ飼う資格ない思います。
スポンサーサイト

  1. 2005/11/25(金) 21:43:04|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<風邪っぴき | ホーム | キシリトール>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/104-b43eb351
| ホーム |
