Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

風邪っぴき

金曜日の晩のこと。。
主人が
「あかん!!風邪や~~~」て言いながら早々に寝てました。

「あぁぁne-neの貰ったなぁ。只でくれるもんなんでも貰ってたらあかんで~~」って言いながら、薬出したり体温計だしたり。。

我が家の主人。結構高い熱を冬になると出します。
扁桃腺がと~~~っても大きく、膿み持つタイプです。
そんなもん後生大事においとくしじゃ~~~~

土曜日、、私、、、なんか喉シクシクする~~~
ましてこの日5時起きでni-niを弁当持ちで送り出してて眠い~~~
でもどうしても実家に行かなければならない用事が。。。

京都行きは混んでるけど反対やし道は大丈夫か??
ひゃ~~~~甘かった。。
とんでもなく道が混んでた~~~~


実家行って、疲れ切ってうたた寝してしまった、、、


賢明な読者諸君はお解りですね。


私、、、ふらふらになりながら帰りました~~~
ne-neが一緒に行ってたので、ne-neがあれこれ気ぃ使って励ましてくれて。。。

でも家に帰っても、主人も寝てるし、ni-niはまだ帰ってこないし、、で、Jyollyのお散歩行きました。
こんなことなら実家に連れて行ってたんやから、ji-jiに頼んでおけば良かった(号泣)

ご飯の用意からいつもの仕事全部して寝た私に、
「あれ?お前顔色悪いな~~~」って気楽に言うやつ!!!(激怒)
「ええよな~~~あんたは寝てられて~~~」

昨日一日ずっと寝てた主人に何回も言いました。


言い過ぎたな~~とは思うけど、同じ様に熱出して

(あんたは後生大事に取ってた扁桃腺のお陰で熱高かったけど、、私は平熱がとんでもなく低いから、普通の人の微熱でも高熱やねん!!!)

あんたは2日間ずっと寝てて、、私は普通に家事してて、、今日も同じように出勤って、なんか納得いかへんわっ。
でも、私の職場は自由がきくから、仕方ないか。。。

言い過ぎてごめんっ


ma-sa僕の壊れた顔でも見て元気だしや~~~
iya-nn.jpg

スポンサーサイト

  1. 2005/11/28(月) 16:30:07|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<風邪っぴき その2 | ホーム | 理解できないっ>>

コメント

おはようございます

初めまして・・・なんですが 
初めまして・・ではないんですねぇ(^^ゞ

誰?って思うでしょ。

http://with7.exblog.jp/

を見ると 分かると思うんだけど

風邪 お大事になさって下さいね
  1. 2005/11/29(火) 10:11:21 |
  2. URL |
  3. with #ZA9zVw0U
  4. [ 編集]

お名前が。。

違うから、???って思いました。
読み逃げばかりですみませんっ知ってました。とんびのお写真が素敵だったもう一つの方も。
お声掛けられ無くってごめんなさい。
でもね。。エールは精一杯送ってたんです。言い訳ですね。ごめんなさい。

こんな素敵な写真が撮れるようになられて
とっても嬉しく拝見してました。
今からコメント残しに行きます。
  1. 2005/11/29(火) 15:35:59 |
  2. URL |
  3. ma-sa #qEwfPagA
  4. [ 編集]

こんにちわ。

かぜっぴきなのね。
私も最近まだらしんどいです。
職場でも流行ってるよ2/4名が風邪・・。

今晩から寒くなるらしいよ★
お誕生日までに復活しないとね・・。お大事に・・。


「ええよな~~~あんたは寝てられて~~~」
のセリフが想像できます。 キャハ♪

昨日カナートの本屋さんでムツゴロウさんのしつけの本買いました。
内容は目からウロコ!?!? じっくり読んだらHPに載せるね★

  1. 2005/11/29(火) 16:19:19 |
  2. URL |
  3. エクのまま #-
  4. [ 編集]

エクママさんへ

ムツゴロウの躾本?
よ~~~しよ~~~しって一杯言いそう(爆)
またHPに載せてね。
待てるから。。

そうそうキシリトール読んでくれた??
エクチンも天然素材拘ってるから大丈夫や思うけど、、念のため。
  1. 2005/11/30(水) 14:55:05 |
  2. URL |
  3. ma-sa #qEwfPagA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/105-74bb9c1c
| ホーム |
