Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

調子が悪い???

今朝散歩に行こうとした時のことです。

グェグェグェって言いながら吐きました
起きてから何も口にしてなかったので、
黄色い液体だけでしたけど。。。

でも取りあえず散歩行く???
ってことで、出発。


やっぱり足取りが重い。
いつもはフレキシリードがピンピンに張って、前や後ろに寄り道してるのに、今日はフレキシリードの役を果たしてません。

それどころか、「ma-sa足痛いねん」って言う顔でこっちをみて足のストレッチをして、座り込んでみたり~~~
「お尻になんかついてるねん」って言いながらクルンと丸まって転けてみたり~~~
どぉも様子が変。

で、トボトボしながらう○ちポイントへ
unnti.jpg



すっきりしたのかこの後は元気に走ってました。
いつも行くグランドで


bo-ru.jpg



bo-ru2.jpg




でこうやってボールで遊んだ後は


ma-sa早ちょーだい
suna.jpg



そうです、ボール持ってきたご褒美のおやつ。


やっと空も明けてきたから帰りましょう。


こんなことささんと早帰ろう
でも今年の紅葉ももう終わりやろ??もう一枚なっ
えっ?これって僕いんでもええやんっ

ieno.jpg




もしかして僕の体調を心配してくれる方がいはったら、、ごめんなさいっ
僕は今日ma-saが写真撮る気ぃがして、気分悪くなっただけですっ


otiba.jpg


そうそう食い意地だけは張ってたもんなっ

スポンサーサイト

  1. 2005/12/01(木) 16:02:58|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<寒い~~ | ホーム | こんな物まで。。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/108-e8ac003b
| ホーム |
