Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寒い~~

昨日は冷たい雨でしたね。
今日は雨こそ降ってませんが、灰色の空でと~~~っても寒いです。
さっき粉雪が舞ってました
これから私の住んでる所はこんな日が続きます。

昨日は冷たい雨だったので、
Jyollyさん玄関の戸を開けた途端「えっ??雨???」って顔になってました。ぷぷぷ~~

雨の日はお仕事するのも早い早い。
ダッシュで行ってトボトボ帰ってきます。
なんでか解りませんが、Jyolly。
雨の日のお散歩、行きしなはものすごく急いでう○ちのところまで行きます。
う○ち終われば帰るんですが、帰りはものすごく嫌そうにトボトボ帰ります。
帰るのが嫌なのか??と思ってもっと行こうとすると、絶対に行きません。
まるで「なんで濡れながら歩かなあかんねん。ほんま嫌やわ~~~」って全身で言ってるみたいです。ふふふ

ところで、お友達のyukiさんところで見たデジタルはんこ。
おもしろ~~いと思って頼んでみました。

20051205154131.jpg


Jyollyって本当は横文字なんだけど、、ひらがなもかわいいか??
結構気に入りました。他にも色々お願いしてしまった。
興味のある方は行ってみてください。近藤印房さん

hannko.jpg

スポンサーサイト

  1. 2005/12/05(月) 15:44:52|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<寒~~~ | ホーム | 調子が悪い???>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/109-19e070b0
| ホーム |
