Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初めてのナイトラン

とうとう行ってきました~~~
初めてのナイトラン

当日待ち合わせ時間は7時。
道の迷うことも考慮して。。3時30分出発!!


今回はne-neも一緒に。。
さ~行くで~~~~
っと忘れ物忘れ物~。準備は完璧~

今度こそ出発~~~


高速道路は何の心配もなく、車内でしりとりなんぞしながら。。
渋滞にも巻き込まれず、、、


あ~~~カメラ忘れた~~。
麻阿ちゃんところに撮ってもらったらええかっ。
安易な意見に治まり、インター降りてからも順調。


んが、突然見たこともない聞いたこともない標識。
美原ロータリー。。。
なんじゃそりゃ。
で、取りあえず、堺の方面へ。。。
何回も言うようですが、ma-sa毎回地図をプリントアウトして、重要ポイントは拡大して持ってます。。。
なっなのになぜ???(苦笑)


すると、大阪中央環状線の表示。あっあってるやん!!!




えっ?ほんま?



ここは??



大泉緑地公園。。。って何?



はなちゃんファミリーさんに助けを求めるも。。。留守電!!!




しかたない知らないおじちゃんに。。。
とっても親切な叔父さんできちんと3回も説明してくれはりました。
よっぽど頼りなくみえたんかもっ(爆)



ドキドキハラハラしながら、、けど道は渋滞。
そこへはなちゃんファミリーさんから電話~~


えっ迷ってるの~?
今何処??



さ~~解らないっ。
取りあえず目に付く物並べ上げるも。。そんなことで解るはずもなく。。
取りあえず、場所の解るところに行ってからまたもや電話。

あっ大丈夫よ~~~そのまままっすぐ~~と教えて貰い。。
んが、さっきも書きましたが、私下調べしております。。



あっ光明池自動車試験所こっちって書いてある~~~
ここで曲がんねやっ




ちゃうちゃう。。地図に載ってたのは、光明池自動車教習所ですから~~~残念っ



そんなこんなでランに着いたのは。。。
7時30分。



忘れ物を取りに帰った時間差し引いても。。。
3時間半。




主人よ頼むからナビ買っておくれ~~~~


  1. 2005/07/19(火) 13:56:11|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<初めてのナイトランその2 | ホーム | 祇園祭り>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/11-48b53583
| ホーム |
