Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寒~~~

タイトルが昨日と一緒ですが、、、

夕べは雷がなりボタボタ雨音がしてました。
ボタボタ。。。なんか音が重いぞぉぉ

今朝、ベランダや植木が雪化粧してました。
そして、Jyollyのお散歩の時間には、まだ雷とボタボタ雪が続いてて、
とぉぉっても寒かった。

なんでも私のあたりの今日の気温は-0.6度だったんですって
最高気温も4.8度だって。
寒いはずだわ。

Jyollyもさすがにボタボタ雪は嫌そうでした(笑)

  1. 2005/12/06(火) 21:00:57|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<面白~~い | ホーム | 寒い~~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/110-b7e930a4
| ホーム |
