Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

面白~~い

今日は職場での事を少し。。

前にもお話ししましたが、私の仕事している部屋から「大文字」が真っ正面に見えます。

昨日の雪は大文字山の中腹くらいまで真っ白にしてました。
今日も寒いですが、昨日よりは大分マシ。
雪もすっかり溶けてしまいました。

が、なぜか大文字の字の所だけ残ってます。
解ります??
「大」の字のところは土になってるから溶けないんでしょうか??
不思議~~~
20051207153313.jpg



今日は寒くて疲れたからma-sa膝枕さして~~~
あんた寝てばっかりやし疲れるんやわ。働き!!
nemunemu.jpg



そういえば、ba-baが間違えて「ジョンちゃん、お箸並べて~~」って言うてはった。
ほんまはne-neの名前やったはずやのに(爆)


ほんまそんなことできたら、僕テレビに出んなんやんっ。
テレビにでも出て稼いで来てママ楽させてーや。
ケッそれ以上楽してどぉすんの??
kao.jpg


  1. 2005/12/07(水) 15:42:49|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<冬景色 | ホーム | 寒~~~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/111-b37283f1
| ホーム |
