Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

冬景色

最近寒いですねぇ。
朝お散歩に行くと畑やグランドが凍ってるんです。

この間まで色とりどりの落ち葉の上を、カサカサ言わせながら歩いてたのに、
近頃は茶色のハッパの上をザクザクって感じです。

Jyollyのお仕事後からも湯気が。。。(笑)


ところで、私、冬の朝がと~~~っても好きです。
空気がキ~~~~ンって音立ててるみたいで、、不思議。ピンピンに張った糸のような。
そんな中をチャカチャカ言わせながらJyollyと小走りで、進んでいくの、大好き♪

だんだん空が白んできて、でも空は空色じゃなくて鉛色。
木々も裸になって寒そうに立ってる。裸なんだけど、カチカチの芽を抱いて立ってるの。
そんな景色が大好き♪

だから朝起きるときは「もぉ朝??嫌や~~」って思うけど、
起きてしまったら早くお散歩行きたくなるんです。

Jyollyは、、、ma-saもぉ起きたん?ってチラッって見た後は、寝てます。
お散歩行くよ~~って声かけたらストレッチして嬉しそう~~
嬉しそうに思うのは私だけ??
本当は、ストレッチしながら、こんな早くに行ったら寒いっちゅうねん!って言うてるのかも(笑)

  1. 2005/12/09(金) 16:07:09|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<お仕事終わって | ホーム | 面白~~い>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/112-bce2833c
| ホーム |
