Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お仕事終わって

昨日は仕事帰りに柴友の春ちゃん&はるmamaさんとはなちゃん&はなちゃんファミリーさんとお買い物&ご飯食べに行ってきました。

お買い物ははるmamaさんが見つけてきてくれた、Gパンやさん。

まずははるmamaさんが試着~~~
はるmamaさんをご存知の方はお分かりでしょうが、
はるmamaさんと~~~っても背の高い足の細くて長~~いとってもスタイルの良い方です。

おしゃれなGパンを裾カットもせずきれいに着こなされました。
「あぁぁぁそれ私も試着しよう思ってんねん」って私。

はるmamaさんの後で試着してみました。
あかん!!!
はるmamaさんのイメージがぁぁぁ
やっぱりチビデブな私は先に試着すべきやったか???
ブーツカットのGぱんが、遠山の金さんになってました。
わたくし、刺青もないことなので、Gぱんは買いませんでした。
でもとってもおしゃれなGパンがとってもお買い得で良いお店でした。

その後、以前行きそびれてた、北山とおりのお店に。。
雰囲気も良くておいしかった~~~

今日も楽しかった。
また近いうちに遊びましょうね。
スポンサーサイト

  1. 2005/12/10(土) 20:43:03|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<久しぶりに | ホーム | 冬景色>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/113-f3cd0a9e
| ホーム |
