Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりに

この間の日曜日、柴友の龍君家から、ラン行くけど良かったらどぉ??
ってお声掛けて貰いました。

年内もう会えないかも~~~(笑)と思って、行ってきました。
お昼くらいから行ってるよぉって聞いてたので、
10時くらいに出発。
とそのとき、はなちゃんファミリーさんからお電話。
一緒に乗って行ってくれるって。
きっと私が道に迷うことを計算して、、、
えっ?車が使えなかったの?(爆)

はなちゃんファミリーさんのおうち目指してGoGo
わがやのナビ(通称なび子)は山道が大好き♪
そんなナビ子の言うとおり走っていきました。
無事はなちゃん家ついたけど、「普通はそんな道案内しぃひん」って(笑)

そこからランへ。
楽しかった~~~~喋るのに夢中になってたらランへの道間違えた。
仕方がないから違う道~~~

もうみんな到着して遊んでた。
こんな寒い時期はとっても空いていて、始めっから大爆走のJyolly。
このランは山の傾斜をうまく使ってあるので、大喜び♪


今日はランチをココでしましょうってことだったので、パンやおにぎりがバックに入ってました。
まずはそれのチェック
おっやぎいぬさんはパンやね。
pann.jpg



ジョンちゃん!!!って言われた後は。。
どこにいるか解ります??
kokoni.jpg



うりゃ~~~~
hasiru.jpg



とぉぉぉ
mata.jpg



ハッハッ
tobu.jpg



と~~~っても楽しそう。
以前は他のワンコがいる中でリードを外すことに、ビクビクしてたけど、
この柴友のなかでは全然平気。

時々ガウガウギャウギャウって言うけど、少し離せばもう平気。
離した途端またガウガウっってことは全くない。
Jyollyと私にとってはと~~~~っても有り難いワンコ友達です。


ほかのワンコがいないのを良いことにチームがっつき。
まゆみさんにおやつを強請ってます。
ti-mu.jpg


今日もいっぱい遊んで喋って楽しかった~~~。
真冬のランも人が少なくて楽しいかも~~~~~でした。
みんな今回もありがとぉぉ
また遊んでね♪


今回カメラを忘れて行ったma-sa。
お写真を麻阿りんママさんまゆみさんはなちゃんファミリーさんに送って貰って使いました。
みんないつもいつもごめんね&ありがとぉぉ。
スポンサーサイト

  1. 2005/12/13(火) 14:44:11|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<今年最後 | ホーム | お仕事終わって>>

コメント

おおお~

すご~い、柴で貸し切り(≧∇≦)
楽しそう~!!!
いいなあ周りに沢山柴フレンズが居て。
いつか、、いつか福岡でも「柴犬貸し切り状態」にしてみたい~~。
  1. 2005/12/16(金) 11:34:01 |
  2. URL |
  3. 香龍 #P95jhm4Y
  4. [ 編集]

きゃ~~~

香龍さんご無沙汰してます。
いつも読み逃げですみませんっ

そうなんですぅ。良いお友達が近くにたくさんいてくれて
楽しんでます。
香龍さんも福岡で柴貸切ラン頑張ってください♪
そしてそして関西進出してきてくださいね。
  1. 2005/12/16(金) 22:07:31 |
  2. URL |
  3. ma-sa #qEwfPagA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/114-7186ce10
| ホーム |
