Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今年最後

今日は柴わんこ友達と一緒に高雄のランへ行ってきました。
多分、、、今年最後の遊び収め。。

昨日の晩はなちゃんファミリーさんからメール。
雪が降ってて明日家から出れないかも~~~って。
京都は今のところ大丈夫。
でも明日は???って思ってました。

でも朝から良いお天気。
はなちゃんファミリーさんも大丈夫ってこと。
10時に我が家で待ち合わせ。
こむわんこさんも来てくれて、ちょっと用事に付き合ってもらっていざ出発~~~きっと寒いよ~~~

高雄も良いお天気でとっても気持ちよかった。
今日は男の子ワンはJyollyだけだったから、また勘違いして大はしゃぎやった。

ランチは街中でする??って言ってたんですが、
結局ここまで来たなら~~~って京北町の「アウル」さんへ。
道路は溶けてたけれど、道路の横や山には雪が結構残ってて
アウルさんのランは雪が氷になってました。
おいしかった~~~

Jyollyはアウルさんのランでは全く走らず。。。
ランの出口でずっと泣いてました。
もしかしたら、寒い~~~~中に入れて~~~って言うてたのかも。。

その後家まで帰ってきて、はなちゃんファミリーさんと一緒に、我が家の近所のドッグカフェ。「air」さんへ。
ここはご近所の柴友サイママさんと行こうって言うてたところ。
サイママさんお散歩してないかな~~~って言いながら行きました。

テラス席なんだけど、サンデッキみたいになってて、ストーブも焚いてあって暖かかった~~~
静かでゆっくりできて良かったです。
また行きたいかも~~~

今日もたくさん遊んで楽しかったぁぁぁ
今日ご一緒してくれた、はなちゃんファミリーさん、こむわんこさん。はるmamaさんありがとぉぉ
また遊ぼうね♪

あっ写真が全然ないっって思ってはるでしょ??
またカメラ忘れたんですぅ。(号泣)
はなちゃんファミリーさん、こむわんこさんまた写真お願いします。
はるmamaさんも忘れ組み~~~(笑)
スポンサーサイト

  1. 2005/12/16(金) 22:00:10|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<映画 | ホーム | 久しぶりに>>

コメント

ちょうど散歩してました~。
いつか行こな~♪
  1. 2005/12/22(木) 09:11:35 |
  2. URL |
  3. サイママ #-
  4. [ 編集]

残念。

結構一生懸命見てたのに、気ぃ付かなかった~~
絶対行こうなっ
  1. 2005/12/22(木) 10:45:17 |
  2. URL |
  3. ma-sa #qEwfPagA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/115-44d14292
| ホーム |
