Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

映画

今日は主人が映画の券を頂いたのでそれを見に行くことに~~~
ne-neもバレエのクリスマス会で、映画館の近所まで連れて行くことだし。。

で、行ってきました~~「男たちのYAMATO」
第二次世界大戦のとき世界一の大きさを誇ったと言われる「戦艦ヤマト」それに乗り込んだ兵隊さんや帰りを待ってる人たちのお話。

私こういう戦争物苦手です。
で、ギリギリまで、どうしようかな~~~て思ってました。
だって泣くのわかってるもん。

主人は公開前から絶対いきたい~~~って言うてました。
映画といえばたいてい寝てしまうくせにね。


でも行って良かった~~~~説明しにくい映画だけど、可哀想ってだけの映画じゃなくて生き様死に様ってことかな~~~。

兎に角満席で一番前の席でかぶりつきで見てきました。

で、帰ってからni-niに良い映画やったよ~~~
あんたと年の変わらない子たちの経験したことやし~~
友達と見てきたらいいのに。。って言いました。
お正月ハリポに行くそうなので、、

そしたらni-ni。
「え~~~お父さん寝はらへんかったん??そんな見たい映画やったんや~~~ほんでその映画は券貰ってたけどなんぼでみれたん??」って
う~~~~~問題にする場所を間違えてるよni-ni(爆)

でもホント良い映画でしたよ~~~
スポンサーサイト

  1. 2005/12/17(土) 13:31:13|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<< | ホーム | 今年最後>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/116-55db76fb
| ホーム |
