Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

誕生日

昨日は私の二十歳のお誕生日でした。
朝、主人から「おはよ~~~おめでとぉぉぉ」って言われ、
あっ今日誕生日やん!!!って思い出したma-sa

1ヶ月くらい前から子供達は「お母さん何欲しい??」って言うてくれてました。

主人は、、「何欲しい??」って欲しいもん何でもくれるのかぁぁぁ?
Jyollyと思いっ切り遊べる時間とお金~~~~っていうたら
それはもぉ充分やっやて~~~~
んなことないぃぃぃぃもっと遊びたい~~~(爆)

ni-niはただいま予算不足らしく~~~~ちょっと待ってて(なんでやねん!!)

ne-neは手作りの物をくれるそうで。。。まだ完成してない(爆)

ba-baは好みもあるからでって(嬉)


でもね、今年はプレゼント貰うだけで、パーティはできそうにありませんっ
誕生日に気づくのが遅かった~~~

我が家、今日がba-baの誕生日で、もうすぐ
そんなに続けてご馳走はできませんっ。
もね。

ba-baのご馳走。。今から考えますぅ。


ma-saぁぁぁええかげんに二十歳は止めとかな、僕がはずかしいわ~~~

hou.jpg

スポンサーサイト

  1. 2005/12/21(水) 13:52:18|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<< | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/118-a4111a9b
| ホーム |
