Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初めてのナイトランその2

ようやく到着した我が家。
もぉすでに麻阿りん一家と武蔵家が到着してはりました。

やぎいぬさんから「武蔵もぉ十分走ったし、Jyolly君走らせたげて~~」との暖かいお言葉。。



お言葉に甘えて

bunn2.jpg


ma-saなんであんな時間かかってん?
僕疲れたわ~~~といわんばかりの爆走ブリを発揮しておりました~~~



でも、武蔵一門への入門のための練習はおこたりませんっ

doramukann.jpg





麻阿りんママさんもっと上図にふりまわしてくれる??

CIMG0685_min.jpg


Jyollyはこういうブラブラするおもちゃを銜えて体ごとブンブン振り回して貰うの好きです♪



そうこうしてるうちにはなちゃんファミリーさん到着。
ごめんね。
渋滞に巻き込まれて大変やったのに。。
道案内してもらって~~~~



はなちゃんのパパごめんよぉぉぉ
僕おじちゃん好きやで~~~~
ちょっと私のパパよぉぉぉ

hanapapa.jpg




ランの時間も終了して、後はカフェでお喋り~~
閉店までいて帰りました~~

今日も楽しかったじぇぇぇぇ
次回もまたよろしく~~~~


スポンサーサイト

  1. 2005/07/19(火) 14:13:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<お友達と | ホーム | 初めてのナイトラン>>

コメント

鍛えとくからね~

ma-saさん、今回も大変だったのね。
(以下、久しぶりに大阪弁で~)

おーー、トンネルの上のJyollyくん、めっちゃええやん!
満面の笑顔やし。
なになに~、ぶら下がったまま振り回してもらうのが好き?
よっしゃ、こんどお姉ちゃんが(え?おばちゃんやろって?)振り回したるでぇ~~
  1. 2005/07/20(水) 06:51:40 |
  2. URL |
  3. きらきら #-
  4. [ 編集]

お願いね~~~

きらきらさんっ
Jyollyとブンブン遊びしてくれるのね~~(感涙)
でも。。それ以上鍛えなくても。。
あっ空耳やで~~~

おばちゃ。。お姉ちゃん僕待ってるで~~~
  1. 2005/07/21(木) 15:37:51 |
  2. URL |
  3. ma-sa #qEwfPagA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/12-4a53e4c0
| ホーム |
