Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サンタさん

もう何週間も前からサンタさんに何をお願いするかで盛り上がっていたne-ne。
ne-neには後2年は夢の世界を楽しんで欲しいと願ってる我が家。

2.3日前にとうとう冷蔵庫の前にお願いごとが書かれた紙が貼られました。
「サンタさん、去年はありがとぉ。
今年は新しく出たマリオカートをお願いします。
Jyollyにも何でも良いからお願いします。私の枕元に並べて置いといてください」
って書いてありました。

我が家のサンタさんne-neの分は用意していたみたいですが、
Jyollyの分は。。。
ne-neには「えぇぇきっとJyollyはみんなから貰うからきっとないよ~~~」って言うてました。

夜ne-neが寝静まってから、我が家のサンタさん、ne-neの分とJyollyの分って枕元に置きに行ってました。

私がJyollyにもあんの??って聞いたら、
気持ちだけなっって

主人よ~~~あんたのそういうとこGoodやわ~~~
私へのプレゼントがなくてもね(大泣)

ちなみにni-niは夢の世界からは卒業しましたが、ne-neには言わずに親の話に合わせて「○○にはきっとサンタさん来てくれんで~~~」って言うてます。
ni-niよ~~~~あんたもええ子やっ。奮発して服買ぉたげよ(大泣)

で、結局サンタさんからも私からもne-neからもni-niからもプレゼントを貰った、Jyollyが一番いいクリスマスだったのかも。。(大爆)
スポンサーサイト

  1. 2005/12/24(土) 13:36:57|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<クリスマス | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/120-6cf760cb
| ホーム |
