Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明けましておめでとぅございます

みなさん明けましておめでとうございます。
旧年中はこんな日記だけのHPに遊びに来てくださってありがとぉございました。

私ごとですが、昨年末の29日の昼食に子供達がお好み焼き食べたい~~って言い出したので、ちょうど材料あるしそれしよ~~~
ってたくさん作りました。
たくさん作ったし、、、お腹一杯やなぁ思いながら、最後まで食べました。

そしたら3時くらいから胃がキューーーーってしてきて、、
夕ご飯作ったけど食べられず、、それでも大掃除はしてたんですが、
夜も更けてきた頃から腰も重くなってきて背中も痛いしぃぃぃ

明日頑張るために今日はもぉ寝る!!って宣言し
早々に寝ました。
が、夜中寒気はするし、節々痛いし、、、熱が出てきました。

そんなこんなで昨年末は熱と戦いながら暮れて行きました。

でも大掃除&御節つくりはがんばりましたよぉぉぉ


私の御節です。
これとは別に黒豆と数の子があります。
oseti.jpg


みなさんはおせち料理好きですか??
私は結構好きなんですぅ。黒豆なんてとぉぉっても好物で、今年も2袋も作ってしまいました。



さてさて旧年中はJyolly&ma-saにとってはとっても楽しい幸せな一年でした。
みんなと一杯遊べたし、旅行にも行けたし、家族みんなも元気だったし、
みぃぃぃんなにお礼を言いたい気持です。

こんなHPに遊びに来てくれる方にも、
一緒に遊んでくれる友達にも、
そしてそして、私を自由に遊ばせてくれる家族に。。

みんなみんなありがとぉぉぉ
今年もJyollyともどもよろしくお願いします。


スポンサーサイト

  1. 2006/01/01(日) 16:35:21|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<寒いですね | ホーム | 知らなかった>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/123-17b3ded2
| ホーム |
