Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寒いですね

みなさんどんなお正月を過ごされましたか?
私は年末体調を崩したこともあり、結構のんびり~~過ごしました。


ということで、ボクも寝正月~~
oyasumi.jpg



昨日から仕事も始まってるんですが、イマイチ頭が動いてない感じ。
こういうときパートナーがいないって気が楽です。
あっ私の場合いつも思ってるんですけどね。

私が休んでも誰にも迷惑かからない、、私ができなかった分は私が補うしかないこの仕事。
とっても気が楽。けど責任追うのも私だけ。
この仕事とってもお気に入り~~~な私です。



ボクもこのおやつお気に入り~~~
kuri.jpg



最近同じ年代でも、立場によってこんなにも考え方がかわるものかぁぁって出来事がありました。

私はあまり気の回るタイプではないので、気を付けて色んな方向から物事が見える人でありたいと思いました。


ってことで、今年のお正月は向こうがよ~~~~く見えるように酢レンコン一杯食べました(爆)


そんなアホなこと言うてこんな迷惑なことしんといて~~~
meiwaku.jpg


ちなみに抱いているのは私ではありません(念のため~~~)
だって変な恰好なんやもん
スポンサーサイト

  1. 2006/01/05(木) 16:16:04|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今日も | ホーム | 明けましておめでとぅございます>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/124-da9599ec
| ホーム |
