Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日も

寒いですね。
昨日の夕方から降ったり止んだりしていた雪


思ったほども積もりませんでしたが、それでも一面雪景色~~

いつもの散歩道もご覧の通りです。
yukigesiki.jpg


冬休みの間は朝のお散歩結構ni-niが行ってくれます。
気が向けば夕方も。。

昨日からしんどい~~~~って言ってたni-ni。
案の定朝起きてきません。
雪も降ったし、カメラ持って久しぶりに朝のお散歩~~~~

やっぱり冬の朝は気持ちいい~~~

鉛色の空。かすかな雪景色。ええわ~~
こんなかわいい写真が撮れました。フフフ
asiato.jpg



なんか得した気分。

ちょっとはしゃいで見ました~~~~
hasiru.jpg


ボクもはしゃいで見ました~~~~
yoissyo.jpg


ついでに吠えて見ました~~~~annta.jpg


だから、それはいらんて~~~

そんなこんなのお散歩はと~~~っても楽しくって、
1時間半も遊んでしまって。。。。
遅刻や~~~~って叫びながら家をでたのでした。チャンチャン


雪降って 時間忘れる 散歩かな
スポンサーサイト

  1. 2006/01/06(金) 13:47:18|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<怖かった~ | ホーム | 寒いですね>>

コメント

ウケました・・。

今年もよろしくね♪

雪降って 時間忘れる 散歩かな
  妙にウケました。(笑)

確かに雪が降るとテンションあがるよね。
フカフカ雪の間に散歩行かないと損した気分★

そーそー
エクの足はどうやら完治したみたいです。
本当に心配しました。大きいと抱っことかできないし
どうしたら良いのかオロオロしてしまいました。
大型犬は我慢強いからね・・・。
と動物病院の先生が言ってました。
(かなり辛抱してたのかな・・?)

妹さんっちのバニちゃんその後どうですか?
大丈夫・・?
  1. 2006/01/06(金) 16:26:17 |
  2. URL |
  3. エクのまま #-
  4. [ 編集]

良かったね

エクチンのママ~
見てくれてありがとぉぉ

エクチンも良くなって本当良かったね。
大型犬は我慢強いんやぁ
なんかそんなん聞くと余計いじらしく思うね。

妹んところも大丈夫そうです。ありがとぉぉ。
けど、原因解らないらしくて。。ちょっと気にしてる。
今年もよろしくね。
  1. 2006/01/06(金) 16:39:22 |
  2. URL |
  3. ma-sa #qEwfPagA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/125-0c354aa1
| ホーム |
