Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新年会

いつもの柴友との新年会。
初めはどこかのカフェで、、って話しだったけど、この季節やっぱり雪遊びしたいね~~ってことで行ってきました。


行ったところはこ~~~~んな雪の一杯あるところ。

fuusyamura.jpg



昨日も書きましたが、我が家の愛車。ツルッツルッのノーマルタイヤ~~
こんな車で行き遊びにはいけませんっ。
なので、いつもお世話になってるこむぎちゃん号に乗せて貰う事になりました。
こむぎちゃん&こむわんこさんいつもありがとぉぉ


朝、ne-neと一杯の荷物とJyollyを積んでさぁ~~~出発。
こむわんこ家は前にも行ったことあるし、登録もしてあるから大丈夫~~
いつもとおりナビ子(我が家のナビの呼び名)が「目的地まで9キロメートル約18分ほどかかりますぅ」っていいました。
私この約○○分ほどかかります。をいかに縮めるか~~~結構燃えてます。
こむわんこ家の近くまできて~~~ホホホナビ子よ~~今日は私の勝ちね。って思ってたのに、、、

えっココ曲がるん?ほんま??
このナビ子、時々変なこと言うし。。←ne-neのセリフ。
ここを左折って???こんなん車の走る道ちゃうやん!!!!

結局
こむわんこさんいつもすみませんっ
他の車との待ち合わせ場所へ一番最後に着いたのは言うまでもありませんっ
でもなんであんな道教えんねん??


その後琵琶湖沿いをずんずん進んで~~~
こんな深い雪の中
umoreru.jpg


ne-neは大はしゃぎで人間人型を作ってました~~~
雪が深いからバッシャ~~ンって倒れても全然平気。
nitogata.jpg



雪の中でのボール遊び
エッホエッホ
raseru2.jpg


ここにあんねん
atta.jpg


うひょ~~~
haneru.jpg


たのしぃじぇぇぇぇ
hasiru.jpg



こんな風に楽しんだ後は
みんなで観光。
ブラブラ商店街を歩いて~~~
お団子食べたり~~~~おせんべい食べたり~~~~

チームがっつき。龍君パパにお団子強請る~~
cyoudai.jpg


お決まりの記念撮影。
kinennsatuei.jpg


みんなありがとぉぉ。また行こうね。
スポンサーサイト

  1. 2006/01/08(日) 16:30:33|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<カニ | ホーム | 怖かった~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/127-a196354d
| ホーム |
