Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カニ

木曜日にポチッと買い物した私。
昨年12月からカニ食べたいなぁ~~~って言っていた我が家。

Jyolly連れてカニ食べに行くっていうと結構高く付く、、、
なので、インターネットでポチッとしよう♪

物色しました~~~~
といっても何がいいのか何処が良いのか、、、どれくらい有ったら我が家のみんなが満足するだけたべられるのか、、、
ま~~~~ったく解りません。

カニ食べたことが無いわけではなく~~1杯何キロって言われてもわからない~~~

で、兎に角買ってみぃなぁって主人に後押しされて、、、ポチッと。

日曜日に届きました~~~~
雪のため遅延するかもしれないってメールがきてたけど、ちゃぁんと届きました。

おいしかった~~~~~
大きなタラバカニが3杯。ちょっと小降りなズワイカニが1杯。大きなホタテ貝が3枚。
生きて届きました。
かわいそ~~~~って言いながら湯がいてその日に1杯。
ウマウマ~~~~~~

月曜日にカニ鍋。ほたても網焼きにしました。
カニは月曜日の朝まで生きてました。本当においしかった~~~~
当分カニはいらんなっって言うくらい満腹。

でもあんまりおいしかったからまた欲しいかもぉぉぉぉ

私たちがカニ食べてる間。
高らかな鼻笛が鳴り響き~~~~なんとか略奪しよ~~~~と狙ってる黒いのがいました。
あんまりかわいそうなので、みんなが食べ終わった後、ほんのひと舐めさせてあげました。
食べられたらいくらでもあげるのにね。。。かわいそうなジョンチャン
スポンサーサイト

  1. 2006/01/09(月) 16:01:15|
  2. ご飯の日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<マフラー | ホーム | 新年会>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/128-fdaa50c1
| ホーム |
