Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マフラー

突然ですが、昨年のお正月に主人の勤続祝いに貰ったお金で、家族みんなで旅行に行きました。

そのとき、お伊勢さんにお参りしたのですが、あそこはワンコは禁止だったので、車の中に待たせて置きました。


と、その間に、車の中で一人気ままに飛び回る黒い影。


お参りをすませ、お出かけ横町に行くのに迎えに行くと。。。
お尻フリフリでお出迎え。
お耳ペタンでペロペロ喜んでくれるんだけど、、、車の中が良い匂い~~~


あちゃ~~~~~~鞄の中にしまっておいてお土産の干物が~~~~~
ファスナーを鼻で押し開け中から引っ張り出したみたい。。。
恐るべし鼻!!!!


言っても仕方ないので、行こうかぁぁって言ってると
あぁぁぁぁってba-baの声。

なっなんとba-baのラビットのマフラーがボロボロに。。。
獣の臭いがしてたんでしょうね~~~~

お留守番楽しかった~~~ってお顔で出迎えてくれたはず。
ほんまに~~~~


ba-baのお誕生日は12月。
昨日ne-neを迎えに四条までいったので、行ってきました、デパート。
冬物一掃セール開催中。
ラビットはあまり良いのがなかったので、フォックスのマフラー買ってきました。

で、遅くなったけど。。って渡してba-baがマフラーを出した途端!!!

キラーンって目を輝かせて、鼻をヒクヒクさせて、奪い取ろうとバタバタ走り回る黒い影。
やっぱり獣の臭いがするのね~~~

その手に持ってるの頂戴~~~~
cyoudai2.jpg


  1. 2006/01/13(金) 15:47:19|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ソファー | ホーム | カニ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/129-5ed25368
| ホーム |
