Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お友達と

少し前のことですが、高校の時の友達と遊んできました~
彼女たちとは年に何回か会って、昔話をしたり、子供の話をしたり~~と仲良くお付き合いさせて貰ってます。

が、ここ何年かは、それぞれ仕事が忙しかったり、子供の用事があったり~~としばらく会ってなかったんです。


で、先日会って来ました。


子供も同じ年齢っていうのもあって、お互い話しながらホッとしたり、がっかりしたり~。


ひとりのお友達は記憶力がとっても良い子で、「あんときあんた○○したやんな~~」とか「○○覚えてるぅ?」とか
私ともう一人の子で、「知らん!」「あんた夢みてたんちゃうか~~」
懐かしくて楽しい時間でした。。


本当はもう一人いるんですが、都合が合わず。。
近いうちにまた集まるそうです。楽しみ~~~~



  1. 2005/07/21(木) 16:05:41|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<疑惑 | ホーム | 初めてのナイトランその2>>

コメント

仲良しの友達って良いよね。
そういえば私も最近学生の頃の友達に連絡してないな・・・。

そーそー、サマーカット褒めてくれてありがとう。
旦那はちょと凹んでます。  爆

ジョリーちゃんがエク見たらビックリするかな??


PS
キーホルダーありがとうね。
まだ渡せてないの。
  1. 2005/07/22(金) 16:19:41 |
  2. URL |
  3. エクのまま #-
  4. [ 編集]

いえいえ

エクチンのママ~
生エクチン見たいよぉぉ
ダイちゃんみたいな感じかなぁ

でもこぉ暑いと短くて涼しいほうがワンコのためよ。

キーホルダー。。気に入って貰えたらいいけど、、
  1. 2005/07/22(金) 19:43:04 |
  2. URL |
  3. ma-sa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/13-536f4c2b
| ホーム |
