Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ソファー

我が家には私が嫁ぐ前から使ってるソファーがあります。
とっても高価な物だったらしく~~~~
子供達が小さい頃にはトランポリンの様にピョンピョン飛んで遊びました。
その為か??もう皮の部分がボロボロ。
皮を張り替える?って言いながら、クッション自体ももう駄目になってきていたので、カバーで誤魔化したりして、使ってました。

先週の日曜日。
丁度私が柴友と新年会に行ってた時です。
帰ってくると主人が、、、ソファー衝動買いしてしまった。。って来週の土曜日に届くって。。

主人はとっても慎重なタイプで、石橋を叩いて叩いて叩いて叩き割って渡る。っていったタイプです。
なのに衝動買い????


そのソファーが届きました~~~
家族みんな順々に座ってみたり、寝ころんでみたり、、
Jyollyは。。っていうと
新しいソファーを置くために横へ追いやられた古いソファーで丸くなってました。

いくら呼んでも新しい方にはきません。
まぁ古いのがなくなったら来るやろ~~~

しばらくして、主人がソファーでおやつを食べるのに、カシャカシャって袋の音をさせると
すっ飛んで行って、ソファーの上にのりました。

それ以来安全と確認できたようでお気に入りの場所になりました。


新しいソファーはこんな感じ。
低くて足を伸ばして座る感じです。
ちなみにミッフィーの毛布は、みんなのお昼寝毛布です。
200601151639000.jpg



ma-sa~~前のも良かったけど、これもええ寝心地やわ~~

200601151638000.jpg

スポンサーサイト

  1. 2006/01/14(土) 14:24:25|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<御所 | ホーム | マフラー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/130-e31ffd24
| ホーム |
