Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

神戸~♪

何日も前から20日の金曜日は遊びましょうね~~って言っていた。
今回は神戸散策~~~
龍君家がわざわざ下見にも行ってくれてモデルコースを考えてくれた。

でも週間予報が出るくらいになると、いつ見ても
雨じゃぁ何処行っても楽しめないから、いっそまったりカフェで喋りまくろう~~って事になった。


一番遠くから行く上に、すぐに道に迷う私に合わせて時間設定して貰い~~出発~~~
でも案外良いお天気やんっ。ほんまに雨降んの??

途中龍君家から
「良いお天気なんでやっぱり神戸にします~~~ma-saさん大丈夫ですか??」
「だっ大丈夫!」ぎょえぇぇぇぇ(Jyolly心の声)。
「じゃぁ高速尼崎で降りてください」
「尼崎ね。了解!!」
「ほんまに大丈夫ですか??」
「うん!!!」ほんまかぁぁ?(Jyolly心の声)

ナビ子に名神尼崎って入れると。。。「尼崎北」「尼崎南」って出てきた~~~~きゃぁぁぁぁどっちよぉぉぉ

すぐに龍君に

「えぇぇぇ尼崎に北や南はないですよ~~~」って
「ほんま??ほんまに一箇所しかないのね??」クドクド念押すma-sa

そんなこんなでやっと待ち合わせ場所に到着~~~
いつもながらみなさんっお待たせしてすみませんっ


そしてこんな感じで町中を闊歩しながら
kappo.jpg




行った所が、、南京町
nannkinnmati.jpg


良い匂いが一杯。
Jyollyはお鼻が擦りむけそうなほど下向いて歩いてました。

まずはとおぉぉっても名高い肉まん。
ウマウマ~~~~

おーちゃんボクにも頂戴っ
syouronnpou.jpg


食べ歩きもいいけど、座って食べようか??
にわかカフェを作ってもらいました~~~
kafe.jpg


ここのお料理もおいしかった~~~~
私はタンタン麺と中華ちまきとニラ饅頭。どれもこれもウマウマ~~~
timaki.jpg



お腹も一杯になった後はお散歩しながらカフェへ~~~
怪しげな道を通って着いたところはおしゃれなカフェでした。
ココでも喋って~~~~
そろそろ戻らないと、ne-neのお迎えの時間が。。。

戻るときに通った公園で
minnnato.jpg



bo-ru.jpg



bo-ru2.jpg


みんな今日もありがとぉぉ
とっても楽しかったね。



  1. 2006/01/20(金) 14:55:11|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<心配 | ホーム | 嫌なん??>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/134-68167e18
| ホーム |
