Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

心配

昨日の夕方バレーボールのne-neを迎えに行ったら、
「急ですが、明日試合が入りました~~子供の出席と車出しとおお手伝いお願いします~~」って言われた

今日はni-niの野球の当番それも主人と二人で。。
車出しやお手伝いはできなくても仕方ないから別に気にしないんだけど、問題はne-neを一人で留守番させること。

近頃物騒な事件が多いから、ne-neはなるべく一人では行動させてない我が家。
送り迎えは友達にお願いしたけど、、、夜8時近くまで、、一人で待ってられる??
ba-baがいればいいんだけど、土曜日はいつもお留守。

何回も電話やメールで無事を確認。
過保護かもしれないけど、「あぁぁあの時。。」って思いだけはしたくない。

主人なんて、、ne-neを一人でお留守番させるって言ったとき、、明日はセンター試験で高校生がウヨウヨ来るで~~~大丈夫か??だってププププ~~
そんな余裕のある受験生がいるのか??
もしかして、、失敗した~~と思ったらそんなことも考えるか??(爆)
あっ我が家歩いて1分のところに国立大学があります。

  1. 2006/01/21(土) 15:29:10|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<お留守番 | ホーム | 神戸~♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/135-1370d5f4
| ホーム |
