Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

・・・・・

昨日のお昼前から顎の付け根か、耳下腺か、リンパ腺か、、ってところが痛くなってきました。
これは結構ご飯食べよ~~ってときによくなります。
こうなると口に物を運ぶと激痛が走って地団駄踏むほど痛いんです。

でもいつもは一時間もするとフッと空気が抜けるような、、唾液が抜けるような感じがしてすーーっと楽になります。
今回もそう思ってたのに、、、、
夕方には顎のラインがなくなるほど腫れあがり、、、ズキズキウズウズ痛かった~~~

とにかくお粥をドロドロにしてお茶碗半分くらいを1時間くらい掛けて食べました。

ところで、最近主人の帰りがとぉぉぉぉっても遅くて、顔をあわせるのは朝だけ、、
夜は私がベッドに入ってうとうとしかけた頃に帰ってきます。
朝も早いし、休みの日はni-niの野球の手伝いも入りとっても疲れた感じです。

で、昨日私が顎の辺りが腫れてて痛い~~~って言っても
フンって言って背中向けました~~~

いくら大人しい私でもいくら疲れてるからと言ってもこの態度!!!
怒り心頭!!!!
「私が痛い言うてんのにその態度はなんなん??そんなんやったら帰って来るな~~~。」
そこでハッと気がついたみたいで、、、ゴニョゴニョ言うてました。
「煩い!!!今更ゴニョゴニョ言うていらん!!!!」

その後も腹が立つやら、痛いやら、、熱も出てきたみたいで寒気もするし。。最悪でした。


そして朝。。。
夕べより少しマシか??と思って、、フンだ~~って思いながら主人のご飯用意してると、、
いつもは起こしてもなかなか起きてこないのに、自分で起きて、
「おはよぉぉぉ。痛いのどぉ??マシか???」と
フムフム反省したな。。って思いながら、「ちょっとマシ。」っていうと
「どこがどぉなってんねん?」とか言いながら気にしてる様子。

それからお昼くらいに「病院行ったか??」のメール
夕方「夜の診察には行くように、、早く帰れるようにしたから、、」とメール。
おまけにni-niやne-neにまで、「お母さん痛いからお父さんの変わりに一杯お手伝いするように」ってメール。プププ~~~
そしてとぉぉぉっても早い時間にスポンジケーキを手土産に帰って来ました~~~
そんな気ぃ使うなら元から心配しといて。
まぁ今回のことは胸の奥深くにしまっておくわ。




スポンサーサイト

  1. 2006/01/24(火) 23:24:45|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<寂しい | ホーム | 雪の朝>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/138-cfd89c50
| ホーム |
