Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寂しい

私の体調をご心配くださったみなさま。
ありがとぉございます。
お陰様で腫れもおさまり、食事も普通に取れるようになりました。
今度またなった場合は速やかに病院に走って行こうと思います。
ご心配掛けてすみませんでした。


さてさて、昨日お散歩のときにミニチュア・シュナウザーのジャッキ君のお母さんに会いました。
丁度MIX犬のナナちゃんのお母さんと立ち話なさってて、Jyollyとナナちゃんはとっても仲良く遊べるので、しばらく立ち話に参加させて貰いながらフレキシリード全開で遊ばせてやりました。

そのお話の中で、これもご近所のMIX犬はなちゃんが10日くらい前に亡くなったそうです。
はなちゃんとも仲良くして頂いてて、お会いしたら一緒にお散歩させて貰ったりしてました。

とぉぉっても元気で夕方のお散歩に行って、帰ってからしばらくして様子がちょっと変だね~~~病院行く??って話ししながらもう一度様子を見に行くと(はなちゃんは玄関のたたきにベッドがあります)亡くなってたそうです。

え~~~~そんな急に??
って言ってると、別の柴ワンコも夕方は元気にお散歩行ったのに、夜中に悲鳴に近いような声で泣き叫んで亡くなったそうです。


お散歩途中で何か拾い食いしたのか??


お散歩から帰ってしばらくすると、はなちゃんのお母さんがご用で来られました。
あ~~~~さっき聞いたところだった~~~~ってはなちゃんのお話お聞きしました。


おやつが一杯残ってて。。。こんなことならケチケチしないでドンドン食べさせてあげれば良かった~~~~って。
本当にそう思うよね~~~~~

はなちゃんのお母さんが、
「はなちゃんが来て5年しか経ってないけど、はなちゃんが幸せだって思いながら逝ってくれた思うから、良かったと思うことにしてるの。」って。

はなちゃんは迷子になってウロウロしてるところを、はなちゃんのお母さんに助けられて、それから大事にされてきてたワンちゃんでした。だから何歳かは解らないけど、綺麗な真っ白なワンちゃんで、とても優しいわんちゃんでした。

はなちゃん。虹の橋の向こうで、また会おうね。
Jyollyと仲良くしてくれてありがとぉぉ


そしてそして、やっぱり地面をクンクンしてるときは、細心の注意を払って、変な物食べないように気をつけよ~~~。

papawomatu.jpg

スポンサーサイト

  1. 2006/01/25(水) 12:08:37|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<大失敗 | ホーム | ・・・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/139-994dbf5f
| ホーム |
