Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大失敗

今日仕事で2時ごろにお客さんが来られました。
少し前に聞いていたので、
「○○さんですね。お待ちしておりました。どうぞお入りください」と普段の私とは似ても似付かぬ良いとこのおばさんになって
「○○さんお見えになりました」と上司にも報告し完璧な仕事振りでした。

とりあえず緑茶をお出しして、自分の仕事してました。
打ち合わせが長引いて3時になってもお帰りにならないので、
コーヒーでもお入れしましょう。。と
コーヒー入れました。


しばらくして。。。上司が私のところに来られ
上司 「○○さん(私の名前)何いれてくれたの?」
ma-sa 「えっコーヒーですけど。。何か変でした?」
上司 「ウン。ものすごく。。どのコーヒー?」
仕事柄いろんな国のコーヒーがあったりします。
ma-sa(私がいれた瓶をもって) 「これです。」
上司(大笑いしながら) 「これって紅茶じゃない」
ma-sa 「えぇぇぇぇぇ。だってそんな瓶に入ってるしぃぃ」
上司 「うん家にあったから入れ替えといた」
ma-sa 「いやぁぁどぉしよ~~~」
上司 「でも見りゃわかるじゃん」
ma-sa 「全然!!!ものすごいまずかったですか?」
上司 「ものすごくね。。」

新しくコーヒー入れました。
でも封の開いてたのがインドネシア産のコーヒー
上司 「今度は何?」
ma-sa 「コーヒーです」
上司 「インドネシア?」
ma-sa 「はいっ」
上司(お客さんに向かって) 「ちょっと面白い味がしますけどコーヒーです」
お客さん 「おぉぉぉこれは珍しいですね~~あっおいしいです。」
ma-sa 「大変申し訳ありませんでした。えっ先にお出ししたのも全部お    飲みいただいたんですか?」
お客さん(苦笑い)
上司 「ものすごく我慢してね」
ma-sa 「すみませ~~~ん」



ma-saそんなまずいもんよぉだしたなぁぁ
ぼくはそんなまずいもん違ってこのバナナケーキが欲しいわ。

200601262223001.jpg


あんた偉そうに、、けど鼻でてんで~~~
これは鼻とちゃうでぇぇぇ心の汗やっ
あんた古いなぁぁほんで心の汗は鼻とちごて涙やで
200601262223000.jpg

スポンサーサイト

  1. 2006/01/26(木) 23:18:44|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<うまうま~ | ホーム | 寂しい>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/140-72ab47dd
| ホーム |
