Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おデート

昨日はご近所の柴友、サイちゃんとおデートしてきました。

前から一回行こうね~~って言ってたけどなかなか日が合わず、、、
昨日行ってきました。


お昼過ぎに我が家までサイちゃんに迎えに来て貰い~~
一緒にいつもの高野川へ。
サイちゃんはお友達から貰ったピンクのお洋服を着てきはりました。
かわいい~~
ガウガウ言いあうこともなく並んでお散歩。

同じ様に同じ方向向いてる写真が多くて笑えました~~
saicyannto5.jpg



お散歩しながら下鴨神社へ。
薄曇りのあんまり良いお天気じゃなかったけど、何人かワンコ連れの方もいらっしゃいました。
ここは朝や夕方には大勢がお散歩されます。

赤い鳥居の中が本殿。
ワンコは抱っこでないとはいれません。
sannmonn.jpg



お参りは今度ということで、高野川沿いのカフェへ
やっぱりカフェでしゃべるんかぁぁyappai.jpg




うまうま~~
uma.jpg



ma-saたちだけずるい~~~
IMG_0335.jpg



サイママさんサイちゃんありがとぉぉ
また行こうね~~~
スポンサーサイト

  1. 2006/01/29(日) 15:19:11|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今日は~ | ホーム | うまうま~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/142-8690d17d
| ホーム |
