Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は~

土曜日にいつもの柴友が「明日ランに行く~~」っていうてはりました。
いや~~明日??
主人野球手伝いに行くって言うてたけど、、車使わせてくれへんかなぁぁ

日曜の朝になって交渉。
交渉成立!
野球のお手伝いは止めて、ne-neとお留守番してくれることに♪
「ありがと主人」

さぁ準備準備。
いっつも忘れ物があるからね~~~~


お天気もいいからか?道も混んでたけど、ランも一杯でした。
車停めるところもないくらい。。


柴友のいるランへ
「他所の人いる??」
「誰も~~」
ならJyolly走れ~~~~
rannnoiriguti.jpg



走ったり~~~
hasiru.jpg



歩いたり~~~
aruku.jpg



まだまだやなっ。ぼくなんか崖のぼるで~~ehho.jpg



匂いを嗅いだり~~~
cyekku.jpg



食べたり~~~
taberu.jpg



なぁなぁそれおいしいのか??
naa.jpg



闘ったり~~~
tatakau.jpg



なぁ春ちゃん。龍と違ってあの黒いのやっつけたって~~
naisyo.jpg



逃げたり~~~
nigeru.jpg



また走ったり~~~
hasiru2.jpg



あんたまだ走ってたなぁ。よぉそんだけ暴れられるわ~~~
kunnkunn.jpg



今日も本当に楽しかった~~~
ご一緒してくれたみんな。ありがとぉぉ
syuugou2.jpg



春ちゃんには負けへんで~~~
oyasumi.jpg


  1. 2006/01/30(月) 15:58:12|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<く~~~かわいい♪ | ホーム | おデート>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/143-adda7172
| ホーム |
