Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

く~~~かわいい♪

土曜日が参観日だったne-ne。
昨日は代休でした。
そのne-neからお昼すぎに職場に電話があり~~~


Jyollyが甘えたすぎる~~~
なんかずぅっとひっついてるし、腕を鼻で押し上げて脇の中に顔突っ込んでくるし~~~
しんどいんやろか??

だって ぷぷぷ~~お姉ちゃんしえますね~~

大丈夫や。どぉもないねん。
ただ今日は甘えたい気分なだけ。

hoisa.jpg




けどなne-ne
こんなことすんのは止めて欲しいねん。
鬱陶しいわ~~~~

syoufuku.jpg


ne-ne、あんた鬼かいな~~


Jyollyあんたne-neにそんなんされて嫌かもしれへんけど、
私は、ご飯の用意してるときに足に顎乗せられるのめっちゃ困るねんけど


えっ?そうやったん?
ma-saいっつもかわいいなぁぁぁ。でもごめんな~~~って言うから喜んでる思てたわ~~

  1. 2006/01/31(火) 15:30:50|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ぬいぐるみ | ホーム | 今日は~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/144-46e04ba0
| ホーム |
