Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大人力

昨日夜遅くに放送されている番組で「大人力」を鍛えよう~~っていのがあった。
いろんな場面を想定してあなたならどぉする??みたいなことでした。

私、、、、全然駄目でした。
相手のこと思いやってるつもりでも、まだまだ大人力はないようです。

そんなことを思ったばっかりだったのに、今日またやってしまった~~~
うぅぅぅぅものすごく色々考えて発言してるつもりなのに、、
あきまへんっ
言ってしまった話や、書いてしまったメールが、リセットできればいいのに。。。巻き戻しができればいいのに。。。

ど~~~んと落ち込んだ日です。
今朝の占い、射手座は対人関係最高!ドンドン新しい出会いを求めましょう。だったのに、、、占いの嘘つき~~~~


ma-sa~~だからパパが「はよ大人になりや~~」って言わはんねやん。
そやろか??
nemunemu.jpg


それにしてもJyollyさん。コンパクトに足集めてはりますな~~~~
スポンサーサイト

  1. 2006/02/03(金) 15:29:01|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<節分 | ホーム | 久しぶりに>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/147-b61bf570
| ホーム |
