Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ありがとぉ

先日ご近所でネット友達でもあるサイちゃんのHPでカウプレされてました。
普通のカウプレとちょっと違って、クイズに答えて正解者の中から抽選で、、って事でした。

私、見事正解。
その上サイちゃんが抽選で選んでくれて~~~~~
サイちゃんありがとぉぉぉ

で、近所だからと今日持ってきてくださいました
arigato.jpg

こんなにたくさん頂きました~~~~
綺麗なお菓子と焼き物のお椀とJyollyのおやつとサイちゃんのカード。
嬉しい~~~~

何回も失敗して撮影を繰り返してると。。。

ma-saはよしてぇなぁ。ヘタくそやなぁぁakubi.jpg


とこんな大きなあくび。
あんた顎はずれんで~~~

この中のJyollyへのおやつを食べさせてみると~~~~
ma-saはよ、はよ、はよ頂戴!!!!!
jitabata.jpg


あんまりのも欲しくて、段々後ろに下がって行ってるの解ります??
jitabata2.jpg


Jyollyは「マテ」って言われると、ジタバタお尻踏みしながら後ろにさがっていくんですぅ。

この後
jitabata3.jpg


後退できないところまで下がったJyolly。
再び前へ出てきて場所替えて「伏せ」してました(大爆)

サイママさんサイちゃん。ありがとぉぉぉぉ

  1. 2006/02/05(日) 16:13:24|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<おきつねさん?? | ホーム | 残念>>

コメント

まぁまぁ、ご丁寧に。。。

Jyollyくん、ちゃんとじ~っと待ってて偉いなぁ。
このおやつ、気に入ってくれたやろか?

もっと珍しいもんやったらよかったんやけど、
普段見慣れてるもので、ごめんね~。

あ、お漬けもん、ありがとう~♪
  1. 2006/02/06(月) 17:26:05 |
  2. URL |
  3. サイママ #-
  4. [ 編集]

サイママさんありがとぉぉ
めっちゃ喜んで、ジタバタしながら伏せてんの。
可笑しいで~~~~

折角宅急便になって来てくれたのに
長い間待たせてごめんやで~~~~~
これに懲りずにまたお散歩一緒に行こうなぁぁ
  1. 2006/02/07(火) 15:48:17 |
  2. URL |
  3. ma-sa #qEwfPagA
  4. [ 編集]

ma-saさんと、サイママさん、宅急便のいらない関係なんですね。
うらやましいです♪
  1. 2006/02/09(木) 13:28:34 |
  2. URL |
  3. つま #7r4xH7r6
  4. [ 編集]

つまさん、こちらにもカキコありがとぉございます。
そうなんですよ。
とってもご近所さんです。
良い方がご近所さんで嬉しい限りです。
  1. 2006/02/09(木) 16:08:11 |
  2. URL |
  3. ma-sa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/150-7f438a11
| ホーム |
