Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おきつねさん??

みなさんのワンちゃんは油好きですか?
ma-sa~~~いきなり何言うてんねん。て思われました??


Jyollyはフライパンとか揚げ物鍋とか大好きなんです。
その鍋に付いてる油。
ものすごく好きで、揚げ物した後のコンロに飛んでる油も必死に背伸びしてペロペロなめます。

新ならいいけど、使った油は酸化もしてるし、体によくないんちゃうん??とJyollyの舌が早いか、ma-saのおふきんが早いか競走です。

あと洗い終わったフライパンなども届くところに置いておくと必死になって背伸びしてます。


なぁJyolly。あんたそんな油が好きなんて「おきつね」さんみたいやで~~
ma-saにはあれのおいしさはわからへんなっ

matenai.jpg



こんどその伸び上がってるところアップしたいと思います~~~
いくら僕がいっつも綺麗に舐めてるからいうても写真撮れるように掃除しときや~~~~

  1. 2006/02/07(火) 16:05:57|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<知らなかった | ホーム | ありがとぉ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/151-edd1d16c
| ホーム |
