Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

知らなかった

突然ですが、皆さんはご存じですか??
「タウンメール」って。
あっ宅配業者がしてはる「メール便」と違って郵便局がしているものです。

今日、職場の方がダイレクトメールを送るのに、
安くて簡単な方法はないか???ってお話をされていました。

で、出してこられた答えがコレでした。

これは「○×にお住まいの皆様」ってことで、○×区とか△△市とか書くだけで宛名は書かずに、軒並み投函されるダイレクトメールらしいんです。

個人情報保護法とかでダイレクトメールが送りにくい時代になってきたので、こういうサービスを考え出したそうです。


ダイレクトメール今後も減らないなぁぁぁ(苦笑)


僕のご飯は減らさないでね。早く下さい。
kudasai.jpg




ところでみなさんは「生協の白石さん」って本をご存じですか?
友達が面白いから是非読んでみ~~~って貸してくれました。

20060209160210.jpg


大学生協にお勤めの白石さんが、学生の一言質問に答えてるって言う内容の本なんです。

面白い~~~~
なんて綺麗に上図にお返事されるんでしょう。
気持ちがほのぼのとしました。
心に余裕があるのかしら。。。いえいえなかなかお忙しい方のようです。
言葉のマジック??
言葉って本当に使い方ひとつで、癒されたり傷ついたりしますもんね。
私も言葉の魔法が使えればいいのに。。がんばろ~~~~


ma-sa~~~そんな本に癒されんでも僕が充分癒してるやんっ
fufunn.jpg

スポンサーサイト

  1. 2006/02/09(木) 16:03:53|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<大ピンチ | ホーム | おきつねさん??>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/152-e5e41aa7
| ホーム |
