Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カニツアー

昨日の続き♪

今回春家&ma-sa家は634号に乗せて貰うため、みんな春家に集合して貰いました。

ma-saさん来れる???ってみんなにご心配頂いてましたが、車のタイヤがあんな状態だったので、主人に送って貰うことに。
なんと一番乗り~~~あり得ない~~~~とか言われながらもムフフのわたくち。
でもはるmamaさん早くから押しかけてごめんね。

春ちゃん家に上がらせて貰ったけど、春ちゃんとJyolly。とっても仲良し。
ちゃっかり春ちゃんが残してた朝ご飯も頂戴して、お水も頂戴してとっても幸せなJyolly。

これなら634号の中でもきっと大丈夫

みんなも順番に到着して、今回ははなちゃんと麻阿ちゃんと武蔵君ところが車出してくました。

一路ひたすら北に向かってGOGOGO

初めの休憩地点で何かお腹に入れようと思っていたma-saとはるmamaさん。
時間が早すぎてお店なんて開いてない。
次のところで食べようか??

えぇぇぇ次の所も開いてない!!!!
お腹空いた~~~~食べ物寄こせ~~~~って鳴き出す私たち。
他の方達は、、、食べ物持ってきてはりました(爆)

「ワンコがお腹空いた~~言うねやったら色々考えたげるけど、人間はなぁぁ」とか言われながら、コンビニに寄って貰い、
「ご馳走が待ってるからちょっとだけにしときや~~~」と有り難い忠告を頂きながら朝食
ホントお騒がせしました。

そしてしばらく行くと今日の目的地。カニ旅館。
でもまだ時間が早かったので、直ぐ近くの琴引浜へ。

ここは歩くとキュキュって砂が鳴くそうなんですが、粉雪が舞ってて砂自体が濡れてるため、今回は鳴きませんでした。


真冬の日本海。
夏の顔とは全然違って、厳しい顔で凛とした感じ。
じっくり考え事がしたくなるような気がしました。
kinenn.jpg




そんな中、こんなお天気砂浜には私たち以外誰もいませんでしたが、
風が強いね~~~とか粉雪舞ってんで~~~とか言いながらとっても楽しく遊びました。



走れ~~~~
hasiru.jpg




あんたなにやってんの?by麻阿ちゃん
麻阿ちゃんかかわったらあかんでby武蔵くん
記念撮影は嫌や~~~byJyolly
syuugou.jpg




もぉええやん!!!
hayaku.jpg




そしていよいよ今日のメインカニ~~~~
写真は昨日見て頂いたので、、おいしかった~~~とだけお伝えしておきましょう。

でもやっぱり。。。しつこい??
ウマウマ~~~
kani.jpg



お腹も一杯になり、途中から合流してくれるこむぎちゃんと会って、また一走り~~~


うりゃ~~~~
bo-ru4.jpg



おりゃ~~~~
bo-ru2.jpg



僕の~~~~
bo-ru3.jpg




恒例の撮影会
syuugou2.jpg



みんな今日もありがとぉぉ
とぉぉっても楽しかった~~~~ネムネム
nemunemu.jpg


スポンサーサイト

  1. 2006/02/14(火) 16:22:28|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<バレンタインデー | ホーム | カニ食べ行こう~~~♪古っ>>

コメント

うりゃ~??

「うりゃ~」って、、、
Jyollyくんは、ボール抱えて「うりゃ~」って言いながら寝るの?(笑)

いいなぁ、カニ・・・むさぼり食いたい^^;
  1. 2006/02/18(土) 10:04:23 |
  2. URL |
  3. ちかねぃ #TEiPOCfc
  4. [ 編集]

アハハハッ
お恥ずかしい~~写真間違えてた。
教えてくれてありがとぉございます。
知らない間に通り過ぎるところだったわ。気をつけよ。
  1. 2006/02/20(月) 14:11:43 |
  2. URL |
  3. ma-sa #qEwfPagA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/156-08c010fe
| ホーム |
