Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バレンタインデー

みなさんはバレンタインデーはどぉなさいました??
我が家、毎年主人とni-niのために私とne-neがそれぞれ作ります。


今年はバレンタイン直前の土・日遊んでたので、凝った物ができず~~~~
超超超簡単な生チョコを作りました。

私のもne-neのも一緒にラッピング
cyoko2.jpg



ne-ne~~~写真撮るときもぉちょっと考えて撮ってくれる??
cyoko.jpg



Jyollyには、麻阿りんママさんから「ハムボーン」
大事に大事にちょっとずつしか食べさせられません!!!
hamubo-n.jpg




麻阿ちゃんのおばちゃん!ma-saに言うて~~~
パパが朝ご飯食べてる何分かの間だけしか囓らせてくれへんねん!!!!(怒)

そんなん言うたって勿体ないもん
umauma.jpg



そんな感じなので、来年までもあるかも~~~(大爆)

  1. 2006/02/15(水) 14:14:57|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<平和な日 | ホーム | カニツアー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/157-6119ec6d
| ホーム |
