Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

誕生日会

やっとやっとne-neの誕生日会ができました。
ne-neのリクエストにより、手巻き寿司とチーズケーキ。

前回ni-niの合宿のためお流れになったとき、ロールケーキ作ったしもぉいいか??
と思ったんですが、やっぱり無いと寂しいし、私も食べた~~い。
ということで、地味~~~~にチーズケーキ。
おいしかったです。


こんなんで手巻き寿司しました。
200602191955000.jpg



200602191955001.jpg



こんな日はJyollyにもお裾分け~~~
今日のJyollyごはん
  鯛のお刺身 まぐろのお刺身 はまちのお刺身 納豆
  大根 きゅうり しその葉 白菜 きゃべつ やまいも 
  ごま オリーブオイル ビール酵母
今日はすべて生にしました。いや、、炊くのが面倒だっただけ。。。


お魚も大好き~~~♪
NEC_0016.jpg


  1. 2006/02/20(月) 14:09:54|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<宝塚 | ホーム | 結婚記念日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/160-2e7cffcc
| ホーム |
