Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

宝塚

昨日初めて宝塚歌劇団の公演に行ってきました。

主人が抽選で只券貰ってきてくれたのです
200602211814000.jpg


宝塚の駅を降りたところから歌劇団の雰囲気なんですね。
別世界でした。
綺麗で華やかで。。。

演目も懐かしい「ベルサイユのバラ」だったし、楽しかったです。

そういえば幼なじみの由美子ちゃん。宝塚の大ファンだったなぁぁ
あの子亡くなって8年か。。。ってしみじみしながら行きました。

また機会があったら見に行きたいです~~~
主人よろしくね♪

  1. 2006/02/22(水) 15:53:24|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<いいなぁ | ホーム | 誕生日会>>

コメント

あ~い、それは~ぁ♪

宝塚、しかも、「ベルばら」ですか~!!
いいですね~一度、本場で拝見してみたいものです!
あ、昔とは歌も変わったのかな??
大階段、すごいんでしょうね~♪
  1. 2006/02/23(木) 09:47:54 |
  2. URL |
  3. つま #7r4xH7r6
  4. [ 編集]

つまさん、こちらにも書いてくれてはったんですか。
ありがとぉございます。
そうなんですぅ。地元に住んでながら初めて行きました。
大階段ご存知なんですね。
私知らなかったんですけど、びっくりしましたよ~~
別世界でした。
  1. 2006/02/23(木) 22:34:13 |
  2. URL |
  3. ma-sa #qEwfPagA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/161-ee55d896
| ホーム |
